並木保育園

PHOTO PHOTO PHOTO
PHOTO PHOTO

すくすく日記

そうめん流し 1回目

 今年のそうめん流し1回目は晴れ子どもたちは朝からワクワク☆ミ 

初めはうまくすくえず戸惑っていましたが、先生方にコツを教えてもらうと上手にすくえるようになり完璧!!!!!!

いつも以上に沢山食べました❕
2022/07/06

お外遊び②

2022/07/01

お外遊び①

 子どもたちは、お外がだ~いすき(⋈◍>◡<◍)。✧♡園庭遊びだけではなく、近くにお散歩に行ったり。。。たくさんの自然に触れ、毎日楽しんでいます。
2022/07/01

園内でも元気いっぱい②°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2022/07/01

4歳児 参観日!(^^)!

 お母さん、お父さんがたくさん来てちょっぴり緊張した参観日。ハサミやのりを使い、6月の製作をしました。

「上手に出来たね」と褒めてもらいとっても嬉しそうでした。
2022/06/14

春の園外保育②

2022/06/08

春の園外保育①

 今日は遠足日和大型バスで、1.2歳児はマエダアリーナ、3~5歳児は、金谷公園へ行ってきました。子どもたちは大喜び!!!!!楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。遊んだ後は、お家から持ってきた、手作りお弁当。「おいしいぃぃぃ~」と、みんないい笑顔でした。
2022/06/08

園内でも元気いっぱい①°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 子どもたちは、園内でも様々な遊びを楽しんでいます。遊びを通して「お友達と仲良く遊ぶこと」などいろいろなことを学んでいます。時には喧嘩もしますが・・・み~んな仲良く元気に遊んでいます。
2022/06/07
このページのトップへ